「治療させていただく」という気持ちを大切に。無料託児サービスのあるママにも優しい整骨院!

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2018年10月05日

逆子が治った!

【速報】 

先週からお灸の治療を受けられていた妊婦さんから、つい先ほどお電話が。

「逆子が治りました~!!」

1才の男の子を連れての通院1週間、大変だったと思いますが、よく頑張られましたね♪

患者様同様、嬉しい限りですicon06

≪逆子の灸(29週) 子連れ 託児サービス利用 》
  


Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 15:59Comments(0)患者様の声

2018年09月25日

患者様の声を頂きました♪ (小児はりを受けて)

【小児はり】を受けられたお母さまより嬉しいお声を頂きましたので、ご紹介いたします。


【E.Sくん】 1才

息子のかんしゃくがひどく、わらにもすがる思いで来院しました。
大人のはり治療と違い、小さな鍼でなでるだけなので息子も嫌がらず治療を受けてくれました。
まだ完全にかんしゃくがなくなった訳ではないですが、以前より落ち着いた様に感じます。
先生も優しく色々と相談をしやすく子供も喜んで」通っています。
これからもどうぞよろしくお願します。

icon97お喜びの声を頂きありがとうございましたicon97


  


Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 19:35Comments(0)予約状況·お知らせ (1,041)▼小児はり患者様の声

2018年09月21日

患者様の声を頂きました(小児はりを受けて)

【小児はり】を受けられたお母さまより嬉しいお声を頂きましたので、ご紹介いたします。

【Y.Hちゃん】  1才
生後3ヶ月頃に、ずっと抱っこで過ごす娘の様子を知り合いに相談した所、小児はりを紹介してもらい試しにやってみたら、何ヶ月か続けていくうちに、娘の表情が柔らかく、おだやかに過ごせる時間が増えていることに気づきました。
現在、1才半ですが、疲れがたまっている時や体調がすぐれない時などに治療をおねがいしてます。
はりをすることで、娘の体調が良くなるのが分かるので、とても助かっています。

icon12お喜びの声を頂きありがとうございましたicon12  


Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 16:22Comments(0)予約状況·お知らせ (1,041)▼小児はり患者様の声

2018年09月13日

患者様の声を頂きました (小児はりを受けて)

【小児はり】を受けられたお母さまより嬉しいお声を頂きましたので、ご紹介いたします。

【K.Yちゃん】 5ヶ月
小児はりをする前は、1時間おきの夜泣き、日中グズグズに精神的にもまいっていました。ダメ元で小児はりをお願いした所、あまりの違いに驚きました。
初回で夜泣きは減り、今は夜1回ぐらいに。何度か通うといつも眉間に力が入っていた顔がやさしい顔つきになり笑顔が増え、そり返りも落ち着きました。便もしっかり出るようになり、お肌もきれいでこの夏あせもで悩む事もありませんでした。なによりも、1.5cmあった「でべそ」が1ケ月もしないうちにへこんでなくなりました。
おかげで、私と娘のイライラも落ち着き、夫婦げんかも減り、我が家では笑顔が増えました。
もしかしたら、夫婦円満の効果もあるかも(笑)


icon97お喜びの声を頂きありがとうございましたicon97

  


Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 18:31Comments(0)予約状況·お知らせ (1,041)▼小児はり患者様の声

2018年08月21日

嬉しいお声を頂きました♪

当院で人気の【骨盤矯正】【猫背矯正】【全身コース】【小児はり】
ご利用いただいた患者様より嬉しいお声を頂きましたので、ご紹介いたします。



【骨盤ケア】 S.Yさん 32歳 
産後、腰・ひざの痛みが気になっていたのですが、施術して頂いて、だいぶ楽になった気がします。
また、産前にはいていたジーンズを産後5ヶ月ですっと入るようになりました。もっとかかると思っていたのでうれしいです。
息子がまだ小さいので、スタッフの方に預かって頂けるのをとても助かっています。






【骨盤矯正】 K.Nさん 38歳
産後、腰痛がひどくなったので利用させていただいていますが、すっかり良くなりました。内またも治ってきて、とても助かりました。
これからも間隔を少しずつあけながらでも、よろしくお願いします。









【骨盤矯正】 A.Kさん 32歳
産後の骨盤矯正を受けたくてネットで検索して知りました。整体は初めてだったので緊張しましたが、明るく気さくな先生だったので話しかけやすかったです。保育士による託児サービスもあって、赤ちゃんも見てもらえるので安心して通えます。
妊娠、出産でゆがんだ骨盤と子育てで負担がかかっている腰を整えてもらい、体が軽くなるのが分かります。
妊娠中は逆子で悩んでいたので、逆子のお灸に通っていればよかった・・・と思っています。




【猫背】 Y.Kさん 35歳
初めは、ホームページを見て託児サービスがあることがきかっけで来院しました。
皆さん子供達にもとても親切で、安心して施術をうけることができ、子供を喜んで一緒についてきてくれます。起床時の全身の痛みが減り起き上がるのが楽になりました。子供を抱っこ、オムツ変えする時の腰痛がなくなり、昼間のストレスが減りました。子供達と全力で遊ぶことができるようになり毎日楽しく過ごせてまます。ありがとうございます。





【猫背】 R.Wさん 37歳
・肩、首、特に背中が凝って重くだるく気分が悪くなるほどだったのが・・・
矯正を始めてから凝りをあまり感じなくなった。
・立ちっぱなしの仕事、家事をする時、腰が楽!!
・歩くのが楽になった。








【全身コース+小児はり】 M.Sさん 36歳
子供が小さいのでなかなか自分の時間が取れないので「託児」もして頂いているのが本当に助かります。
子供も楽しそうに遊んで待ってくれているので安心してリラックスして気持ちよくスッキリできます。
小児はりもそうですが、育児のちょっとした疑問も気軽に相談できるのでいつも助かっています。






icon12お喜びの声を頂きありがとうございましたicon12