「治療させていただく」という気持ちを大切に。無料託児サービスのあるママにも優しい整骨院!

2008年08月20日

サンシャインプール

おとといの休日は、朝から家族で「海の中道 サンシャインプール」icon125へ。

母子はもちろん初めて、カズ先生は小学校以来だったそうです。

お天気も曇り、お盆過ぎて空いているかと思いきや結構人はいました。

しかーし、私たちも普段と同じくらいに早起きして9時過ぎには到着できたので駐車場もまだ空いていてラッキー。

さっそく着替えて、浮き輪に・ジャーシート・水筒をもってプールへicon16
(ちびちゃん連れには「水筒」は欠かせない!)

幼児用プールに行ったものの腹ペコきょうだい2号はびびってしまい足さえもつけず。

えーっ!!face08これで帰ったのではもったいないと、浮き輪を装着して流れるプールに行きました。

1号・2号二人を連れてカズ先生一人で入るのは大変なので、ワタクシも入ることに…。
というか、私も入ってみたかったんですぅ~。ふっふっふっ…face05

妊婦生活で初めてのプール。
ぷーかぷーか浮き輪につかまり流されていました。。。icon126

(もちろん担当ドクターからのOKをもらっての入水です。)

“曇りときどき晴れ”でちょうどヨカッタ~。

来年は、3号の出現でプールにこれるかは???
今を楽しもうと、何周も家族4人でぐるぐる流されておりました。

サンシャインプール最高icon77


同じカテゴリー(はらぺこ家族)の記事画像
腹ぺこ家族のGW
無事、出産しました!
腹ぺこ家族のG・W☆
我が家の1号ちゃん→ピカピカの1年生♪
ひなまつり
腹ぺこ3号くんのお誕生日♪
同じカテゴリー(はらぺこ家族)の記事
 お久しぶり~♪ (2015-04-28 16:44)
 腹ぺこ家族のGW (2012-05-06 00:29)
 無事、出産しました! (2011-06-27 21:23)
 筋肉痛 (2010-06-25 12:13)
 授業参観♪ (2010-06-24 09:20)
 腹ぺこ家族のG・W☆ (2010-05-03 21:49)

Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 10:29│Comments(0)はらぺこ家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。