「治療させていただく」という気持ちを大切に。無料託児サービスのあるママにも優しい整骨院!

2008年08月20日

オススメ豚骨ラーメン















最近、新しくラーメン屋さんを開拓しました。

那珂川町に夏前くらいにできたと思われる「麺屋 遊楽」さん。

基本の鶏豚骨ラーメン(¥550)。
他にも和風豚骨ラーメンやご飯物とのセットもあり。

かなり細めの麺。
スープとからんで美味しかった〜。

次は固麺で注文してみよう!なーんて、ちょっと福岡のラーメンに慣れてきたフリしちゃいました。

ラーメンは好みが人それぞれだけど、ご近所の方〜!一度お試しあれ〜!!





同じカテゴリー(はらぺこ情報)の記事画像
うどんランチ 『白木商店』
今日のおやつ。
呼子でイカ・烏賊・いか!!
焼肉だー!
休日のランチは…
おすすめランチ♪
同じカテゴリー(はらぺこ情報)の記事
 うどんランチ 『白木商店』 (2018-10-27 10:17)
 今日のおやつ。 (2012-02-20 16:06)
 呼子でイカ・烏賊・いか!! (2010-10-18 12:41)
 焼肉だー! (2010-09-14 12:26)
 休日のランチは… (2010-06-07 12:40)
 おすすめランチ♪ (2009-11-02 20:11)

Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 14:15│Comments(4)はらぺこ情報
この記事へのコメント
本日基本の鶏豚骨ラーメン食してまいりました。goodでした~!!
Posted by メタボ・・・kameさん at 2008年09月07日 14:10
goodでよかったです~。
うちもまだ基本しか食べていません。
次は和風~ですかね?!
Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 2008年09月08日 22:44
和風~の方もグ~でした。後味サラリ・・・良いで~す。
Posted by kameさん at 2008年09月15日 19:41
近いうちに試してみます! byりえ先生
Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 2008年09月17日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。