「治療させていただく」という気持ちを大切に。無料託児サービスのあるママにも優しい整骨院!

2008年08月21日

河内のブドウ

今日、ワタクシの実家の兄からたくさんの葡萄が届きました。

故郷である大阪府柏原市の名産「河内ぶどう」です。

今は実家周辺もマンションが建ち並び、だいぶ少なくなりましたが、昔は葡萄畑だらけでした。

腹ぺこきょうだいたちは、箱を見つけるなり「ブドウ!」と叫び、早速みんなでいただきました。
お兄ちゃん、ありがとう。
美味しかったよ〜!




同じカテゴリー(はらぺこ家族)の記事画像
腹ぺこ家族のGW
無事、出産しました!
腹ぺこ家族のG・W☆
我が家の1号ちゃん→ピカピカの1年生♪
ひなまつり
腹ぺこ3号くんのお誕生日♪
同じカテゴリー(はらぺこ家族)の記事
 お久しぶり~♪ (2015-04-28 16:44)
 腹ぺこ家族のGW (2012-05-06 00:29)
 無事、出産しました! (2011-06-27 21:23)
 筋肉痛 (2010-06-25 12:13)
 授業参観♪ (2010-06-24 09:20)
 腹ぺこ家族のG・W☆ (2010-05-03 21:49)

Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 20:34│Comments(4)はらぺこ家族
この記事へのコメント
古里の幸せ便っていーですネ、お子さん達も大人になって、幸せ便のやり取りなんて微笑ましいですよネ、もしかしてお腹のベビー初葡萄でしようか?
Posted by カメ川 at 2008年08月25日 09:59
そうですね、初葡萄です。
大阪には美味しい味はたくさんあるのですが、送ってもらえるものって限られるんですよね~。
なので、とってもありがたいです。
Posted by りえ先生 at 2008年08月29日 11:00
昔 これの種付けのバイトに行ったな~
Posted by せくしぃぱんだ at 2008年09月06日 23:23
短大時代?
ホント、あの辺もぶどう畑いっぱいだったよね。
Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 2008年09月08日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。