「治療させていただく」という気持ちを大切に。無料託児サービスのあるママにも優しい整骨院!

2008年10月19日

初めてのお泊まり

今日は我が家の腹ペコきょうだいたちが、初めて2人だけで、主人の実家にお泊まりに行きました。

朝、新幹線で私が小倉まで送ってきました。
(お父さんは日曜診療のためお仕事中)

無事に義父母に腹ペコきょうだいを預け、在来線を利用し、一人福岡へ戻っているところです。

午後からは出勤ですが、さあそれまでどう過ごそうか…。
博多でちょいぷらするかな。

一人身(お腹にはポニョちゃんがいるけど)で電車なんていつぶりだろう…。
おやつや水筒、オムツなど持たずに…不思議な感覚だわ。

今夜は久々にカズ先生とデートするかな?!

明日、2人で小倉まで迎えに行く予定です。

腹ペコきょうだいたちよ!おりこうさんにしてるんだよ〜(*^_^*)

さあ、もうすぐ博多駅に着きま―す。





同じカテゴリー(はらぺこ家族)の記事画像
腹ぺこ家族のGW
無事、出産しました!
腹ぺこ家族のG・W☆
我が家の1号ちゃん→ピカピカの1年生♪
ひなまつり
腹ぺこ3号くんのお誕生日♪
同じカテゴリー(はらぺこ家族)の記事
 お久しぶり~♪ (2015-04-28 16:44)
 腹ぺこ家族のGW (2012-05-06 00:29)
 無事、出産しました! (2011-06-27 21:23)
 筋肉痛 (2010-06-25 12:13)
 授業参観♪ (2010-06-24 09:20)
 腹ぺこ家族のG・W☆ (2010-05-03 21:49)

Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 10:35│Comments(2)はらぺこ家族
この記事へのコメント
腹ペコ兄弟がいなくて、寂しくなかつたですか?かず先生と、デートできましたー?

子供がいなくなると時間ができるって思うけど、なんか、何していいか?わかんなくなります・・笑

兄弟は楽しんできましたか?

我が家は今、交代で風邪や喘息と戦っております・・

そろそろ行きたいですけどね~・・

おなかのポニョ君は元気にしていますか?
もう動きまくっていますよね?
Posted by 近ちゃん at 2008年10月21日 14:26
近ちゃんさん、こんにちは。

おこちゃまたちは回復しましたかー??
きょうだいいるとカワイさも倍ですが、心配事もつきないですよね…。

我が家のk腹ペコきょうだいたちは、親の心配をよそに最高に楽しんできたようです。
親とも行ったことがないハーモニーランドにいとこ家族と一緒に連れていってもらったり、外食したり・・・。

きっとおばあちゃんちは無法地帯だったのでしょう。。。
うちに戻ってきてから2人揃って“わがままキング”になっていてビックリでした。

腹ペコたちがいない時間、ニトリに行って、新しいラグを買ってきて、模様替えをしました。

あとは、アルバムではないけど、大きな額に写真をたくさん貼り付けるというチビッコたちがいては決してはかどらないような作業をしたりしました。

で、夜は新規開拓の居酒屋に行き、カウンターで飲んで(もちろんカズ先生だけ)きましたよ。

焼き鳥はカウンターに限る~!なんてカルピスソーダを飲みながら、しみじみ思っちゃいました。
3人目が生まれる前のつかの間の幸せなひと時でしたね。。。

おなかのぽにょちゃん、おうちが静かでビックリしてたかも?!
Posted by りえ先生 at 2008年10月23日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。