「治療させていただく」という気持ちを大切に。無料託児サービスのあるママにも優しい整骨院!

2008年10月31日

寒いです…。

急に寒くなってきました。

とうとう我が家も毛布をチビッコ用に出しました。

でも…、チビッコたちはいつも蹴っ飛ばし腹巻のみで寝ています。

親はというと…ぬくぬく羽布団をかぶって寝ています。

(チビッコたちよ、ゴメンね~。)


腹ペコ2号は鼻水垂らして登園しています。

(来週、インフルエンザの予防接種を受けさせたかったのに…。)

季節の変わり目、体調など崩さないように気をつけましょうネ!


同じカテゴリー(はらぺこ家族)の記事画像
腹ぺこ家族のGW
無事、出産しました!
腹ぺこ家族のG・W☆
我が家の1号ちゃん→ピカピカの1年生♪
ひなまつり
腹ぺこ3号くんのお誕生日♪
同じカテゴリー(はらぺこ家族)の記事
 お久しぶり~♪ (2015-04-28 16:44)
 腹ぺこ家族のGW (2012-05-06 00:29)
 無事、出産しました! (2011-06-27 21:23)
 筋肉痛 (2010-06-25 12:13)
 授業参観♪ (2010-06-24 09:20)
 腹ぺこ家族のG・W☆ (2010-05-03 21:49)

Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 21:19│Comments(7)はらぺこ家族
この記事へのコメント
ほんまに寒いですもんね~
最近宮床の温度計も朝晩は3~4℃です。

もうすぐスタッドレスをはかないと…
Posted by せくすぃぱんだ at 2008年11月07日 11:20
「スタッドレス」・・・懐かしい響きに感じます。

去年の暮れ、福岡でも雪が舞っていました。
ノーマルタイヤの私は、かなりドキドキしました。
積もる雪か、そうでない雪か、と観察しながら…。

でもこっちではやっぱり日常生活でスタッドレスは不要のようです。

冷え込み具合がちがいます。
今でも、半そで仕事着にフリース一枚羽織れば、外にでられます。

仙台で初雪が降る日も近いでしょうね。

ぱんだくん、車の事故等、くれぐれも気をつけてくださいね。
Posted by りえ先生 at 2008年11月08日 12:35
12月20日に忘年会の開催を
決定致しました~

もしこれそうな時にはご連絡くださいな~
Posted by せくしぃぱんだ at 2008年11月11日 11:38
見たらご連絡をっ!
Posted by せくすぃーぱんだ at 2008年11月12日 16:26
行きたい!行きたいよー!!

でも行けない・・・。

みんなに忘れられないよう、ワタクシたち夫婦は元気に福岡で生きていることを伝えておいてね。
Posted by りえ at 2008年11月13日 11:11
了解ですっ!
来年いやさ来年かな?
お待ちしておりますっ!
Posted by せくすぃぱんだ at 2008年11月13日 14:29
ぱんだくん、ありがとう!

いつか絶対行くからねっ。
また忘れずに誘ってね。
愛する仲間たちにヨロシク~。
Posted by りえ先生 at 2008年11月19日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。