「治療させていただく」という気持ちを大切に。無料託児サービスのあるママにも優しい整骨院!

2017年02月02日

妊婦モードの近況報告♪

こんにちは!

今週のスタッフブログリレーicon16担当は渡邉です\(^o^)/icon122

今年も気がつけば1ヶ月が過ぎ2月に突入ですねっ!早い早い!

そして私の妊婦生活も8ヶ月に突入いたしました\(^o^)/早い早い!

徐々にお腹の貫禄も出てきました!患者さんからも「おぉ~!立派になってきたね~!」と言われることが増えてきました!

最近は夕方からの出勤だったり、勤務時間を少しセーブさせていただきながらお仕事しておりますicon122

なので、なかなか以前のように皆さんにお会いする機会が減っておりますが
まだまだ元気いっぱい整骨院には在籍しております!(^^)!
(予定では3月のはじめ頃まで勤務させていただく予定ですicon53)

貫禄が出てきたお腹とともにお待ちしております(^^)/

また、お仕事以外の時間はお散歩していることが多いので
見かけた際はぜひぜひ声かけてくださいね\(^o^)/♪

ちなみに!当院では、妊婦さん・逆子ちゃんの施術もおこなっておりますので
お身体がきつくなってきた妊婦さんや、逆子ちゃんでお困りの方がいらっしゃいましたら
お気軽におこしくださいね(^^♪

では、来週のスタッフブログもお楽しみに!(^^)!


                                    担当:渡邉('ω')♪



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
なかばる整骨院の夏休み、おわりました~♪
はじめまして!
え~と?? (キッズルーム編)
暑中お見舞い申し上げます~
ちょこーーーっと前の登山♪
雨
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 なかばる整骨院の夏休み、おわりました~♪ (2019-08-17 16:06)
 はじめまして! (2019-04-26 12:18)
 え~と?? (キッズルーム編) (2018-08-03 19:11)
 暑中お見舞い申し上げます~ (2018-07-21 17:20)
 ちょこーーーっと前の登山♪ (2018-07-12 15:31)
  (2018-07-06 11:28)

Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 17:12│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。