「治療させていただく」という気持ちを大切に。無料託児サービスのあるママにも優しい整骨院!

2017年10月03日

午後の出来事~♪♪

こんにちは、午後託児担当の土屋ですicon64
朝夕はかなりひんやりしてきましたが・・・実はまだ自宅では半袖で過ごしていますicon194

午後託児では同じ順番で予約が入っていることが多く、最近では、お友達の可愛いクセを真似たり、お互いの名前を聞き合ったり、優しく一緒に遊んでくれるお姉ちゃんを見ると笑顔になる姿などが見られるようになりました。
とても微笑ましい光景で、時間もあっという間に過ぎ、もう少し眺めていたいなという気持ちになりますicon102


そして・・・お仕事を終えて帰る途中、ついつい寄り道をしてアイスの誘惑に負けてしまう私・・・ということで~最近お気に入りのアイスをご紹介致しますicon121





午後の出来事~♪♪午後の出来事~♪♪午後の出来事~♪♪午後の出来事~♪♪午後の出来事~♪♪午後の出来事~♪♪

同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
なかばる整骨院の夏休み、おわりました~♪
はじめまして!
え~と?? (キッズルーム編)
暑中お見舞い申し上げます~
ちょこーーーっと前の登山♪
雨
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 なかばる整骨院の夏休み、おわりました~♪ (2019-08-17 16:06)
 はじめまして! (2019-04-26 12:18)
 え~と?? (キッズルーム編) (2018-08-03 19:11)
 暑中お見舞い申し上げます~ (2018-07-21 17:20)
 ちょこーーーっと前の登山♪ (2018-07-12 15:31)
  (2018-07-06 11:28)

Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 12:07│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。