「治療させていただく」という気持ちを大切に。無料託児サービスのあるママにも優しい整骨院!

2017年10月23日

おはようございます♪

外に一歩出て風にあたると寒い〜って言葉が出てしまいますが皆様体調など崩されていませんか?
気温が下がると体調など崩しやすく冷えや肩コリなど不調を起こしやすくなります
そのまま放置しておくと頭痛や吐き気など伴いますので気になることがございましたら整骨院にお越し下さいね
猫背矯正や骨盤矯正などのメニューなどご用意しておりますので、お気軽にお声掛けて下さいね

先週土曜日は那珂川町の小学校の運動会がありました。お天気が心配される中、我が家の坊ちゃんの日頃の頑張りを見に行ってきました⭐️
家では違う顔を見れたり任されたことを責任持って行動する姿に成長したな〜って思うのですが…家では私のことを怒らせる天才だと常日頃思う事があります
託児で可愛いお子様をお預かりしながら常日頃こんな頃もあったな〜って思いながら癒しをもらってます

さてさて…当院の受付嬢の坂口さん今月末がバースデー 何歳??私の口からは言えません笑
いつも笑顔でクールビューティーな坂口さんですが時々おっちょこちょいな場面と遭遇することがあり…私に負けずおっちょこちょいで和ませてくれる坂口さんが私は大好きです❤️❤️❤️って…公開愛のメッセージですね笑笑
そして毎年リクエストを聞いてスタッフからバースデープレゼントを贈るのですか坂口さんのリクエストは…お料理上手な坂口さんらしい物でした
皆さんは何だと思いますか?
次回のブログに発表あるかもしれないのでお楽しみに

では最後に先日お土産に頂いた奈良の大仏プリンの写真です
この容器がなんとも言えず可愛いのですがプリンも滑らかで美味しかったです。
他にも種類があり今度お取り寄せかなと食いしん坊な岡田でした笑笑

皆様も今週も素敵な週の始まりでありますように

おはようございます♪




Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 09:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。