「治療させていただく」という気持ちを大切に。無料託児サービスのあるママにも優しい整骨院!

2017年10月26日

キッズルーム♪

こんにちはicon67 受付、野鶴です(*^-^*)

今朝は冷えましたが、青空が広がり穏やかな秋晴れですねicon01

もうすぐ10月も終わり。
まもなくバースデーを迎えられる受付の坂口さん(^^♪
プレゼントの発表は次週のブログお楽しみにicon59


以前にもブログでキッズルームのおもちゃを紹介させて頂きました。
今日もいくつかのおもちゃを紹介しますface02

キッズルーム♪

天井から吊るしている"キラキラ~”
1歳のお子様も「キラ~」と言って目をキラキラしながら見ていますicon12


キッズルーム♪

どうぶつウッドブロックicon134
カラフルな動物と〇・△・☐を組み合わせて会話も弾んでますicon64


キッズルーム♪

どこかで見たことある?
ディズニーツムツムicon77


キッズルーム♪

ジャジャーンicon97
「ディズニーの仲間たちとお城」を託児の先生が作られました(*^▽^*)
前回、お子様に大人気だったアンパンマンのお家シリーズ。
とったり、はったりしているうちにヨレヨレに( ;∀;)
今回は丈夫に(笑)、お子様に安全に、楽しく遊んでもらえるように。

キッズルーム♪
1歳7ヶ月のお子様、ペタペタと夢中ですface02

キッズルーム♪
年中のお子様、「これは、こっち」と真剣ですface01







キッズルームでは、お子様が楽しく過ごせるよう他にもいろいろなおもちゃを準備しております。
お待ちしておりますicon64








同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
なかばる整骨院の夏休み、おわりました~♪
はじめまして!
え~と?? (キッズルーム編)
暑中お見舞い申し上げます~
ちょこーーーっと前の登山♪
雨
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 なかばる整骨院の夏休み、おわりました~♪ (2019-08-17 16:06)
 はじめまして! (2019-04-26 12:18)
 え~と?? (キッズルーム編) (2018-08-03 19:11)
 暑中お見舞い申し上げます~ (2018-07-21 17:20)
 ちょこーーーっと前の登山♪ (2018-07-12 15:31)
  (2018-07-06 11:28)

Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 16:38│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。