「治療させていただく」という気持ちを大切に。無料託児サービスのあるママにも優しい整骨院!

2017年12月07日

リンリン♪もうすぐクリスマス♪♪

こんばんは託児担当の岡田です。
一気に寒くなりましたが体調など崩されていませんか? 寒くなると肩や腰などに負担がかかり不調が出やすくなりますので無理をしないで来院されて下さいね。
猫背矯正に通われて体調が改善されているとの声をたくさん聞かれますので気になられましたら初回はお試し価格となっておりますので、お気軽にお声を掛けて下さいね

お子様も気温の変化やインフルエンザも流行りだしイベントも続くこの時期ですので体調の変化など気になるようでしたら小児はりも合わせて予約受付しておりますので、お気軽にお声を掛けて下さいね
この時期を元気に楽しく過ごせるといいですね

我が家も…やっとクリスマスツリー飾りました。
年々出す時期が遅くなりますが我が家の坊ちゃんはサンタさんへの願い事を早く書きたい為に毎日毎晩まだまだ?と急かされてました笑
子ども達はクリスマスまでウキウキですよね❤️
私にもサンタさん来ないかな〜⭐️⭐️


そして…先日の坂口さんのブログにも忘年会ランチの美味しいそうな写真がアップされてましたね
私も、お友達とプントマーレにランチに行って来ました とっても美味しかったです
そしてこの時期のお楽しみスタバのジンジャーブレッドラテを頂きました
子ども達の冬休み前の癒される時間を過ごして充電しなきゃですね



皆様も元気に笑顔で素敵なクリスマスを過ごして下さいね



Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 21:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。