「治療させていただく」という気持ちを大切に。無料託児サービスのあるママにも優しい整骨院!

2018年01月31日

感謝♪

こんにちは
受付の坂口ですface02

私事ではございますが、今日をもちましてヒヨコを卒業することになりましたicon131
院長先生、りえ先生をはじめ優しいスタッフに囲まれ、フォローして頂きながら5年近くもお仕事をさせていただきました。
患者さんとのお話しや小さなかわいいお子さんのお顔を見れなくなるのはとても淋しいですが、また新しいスタートをきろうと思っていますicon64

皆さん今までありがとうございましたicon12
そしてみなさんが”なかばる整骨院”で元気になり毎日笑顔で過ごせます事を心より願っております…icon114



感謝♪
icon12心より感謝ですicon12


※また整骨院では新しい仲間を募集していますので、気になられましたらお気軽にスタッフにお声掛けくださいねicon65


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
なかばる整骨院の夏休み、おわりました~♪
はじめまして!
え~と?? (キッズルーム編)
暑中お見舞い申し上げます~
ちょこーーーっと前の登山♪
雨
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 なかばる整骨院の夏休み、おわりました~♪ (2019-08-17 16:06)
 はじめまして! (2019-04-26 12:18)
 え~と?? (キッズルーム編) (2018-08-03 19:11)
 暑中お見舞い申し上げます~ (2018-07-21 17:20)
 ちょこーーーっと前の登山♪ (2018-07-12 15:31)
  (2018-07-06 11:28)

Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 17:19│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。