「治療させていただく」という気持ちを大切に。無料託児サービスのあるママにも優しい整骨院!

2009年03月09日

〜腹ぺこ1号ちゃん、お誕生日の巻〜

昨日は我が家の腹ぺこ2号ちゃんの5才のお誕生日。

あ〜、5年前の今頃、長い陣痛に耐えてたな〜、仙台の産院はかなり快適だったな〜、5年前はやっぱり若かったな〜、なんてワタクシが思ってるそばで、2号ちゃんは浮かれまくり。

念願のコマナシ自転車が、朝起きたら、茶の間にデーン!!!
クリスマスと同じように、朝早く起きてきました。
もちろん自転車はサンタさんではなくお父さんからのプレゼント。
ワタクシからは、お手伝い好きな2号ちゃんのために、キッズ用包丁&ピューラー(皮むき器)を。
おばあちゃんたちからは、洋服や文房具類がプレゼントされました。

毎度のことながら、最高の笑顔を見るのが、私もたまらなく嬉しくて、朝の目覚めから、デジカメ片手に、ビデオカメラを回し始めるのでした〜。


〜2号ちゃんへ〜
二人の弟のお世話やお母さんのお手伝いをたくさんしてくれていつもありがとうね。
一番の甘えん坊さんなのに、一番の頑張りやさんのあなたが、お母さんは大好きよ。
これからもますます素敵なお姉さんになってネ☆

〜おかあさんより〜


同じカテゴリー(りえ先生)の記事画像
★小児はり講習会★
2018ハロウィーン
うどんランチ 『白木商店』
【むち打ち】 交通事故後の治療
交通事故後の治療もお任せください!
講師やってます(^_^)v
同じカテゴリー(りえ先生)の記事
 ★小児はり講習会★ (2018-11-15 20:31)
 2018ハロウィーン (2018-11-01 17:59)
 うどんランチ 『白木商店』 (2018-10-27 10:17)
 【むち打ち】 交通事故後の治療 (2018-10-23 17:14)
 逆子が治った! (2018-10-05 15:59)
 交通事故後の治療もお任せください! (2018-10-03 01:16)

Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 05:35│Comments(3)りえ先生
この記事へのコメント
なんと素敵なお母さんでしょう。
お譲ちゃんお誕生日おめでとうございます。
小母さんからもお祝いを!!
Posted by 月の光 at 2009年03月09日 07:18
2号はお姉ちゃん??
1号は・・・??
Posted by おおひら at 2009年03月09日 17:28
あっ!間違えた~!!

訂正:1号ちゃんのお誕生日でした。。。
Posted by りえ先生 at 2009年03月14日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。