「治療させていただく」という気持ちを大切に。無料託児サービスのあるママにも優しい整骨院!

2018年07月12日

ちょこーーーっと前の登山♪

こんにちはicon67
受付、野鶴です(*^-^*)

サッカーワールドカップ決勝のみとなりましたicon132
スポーツ観戦大好き!
身体を動かすことも!!でも今は休憩中です(笑)icon10

そのなか、先日、院内の七夕飾りに
「富士山に無事にみんなで登れますように」
と、患者さまが書かれた短冊がありました。
お話を聞くと、もうすぐ登山予定のようです(^O^)

登山…ヒヨコに入る前に登山をしました。
と言っても富士山に比べたら、、、小さくてかわいい山です(*‘∀‘)
この時、登山は相当久しぶりだったのでチャレンジ!(聞こえ良いですね^^;)
海が見たかったので糸島にある立石山に登りました。

海岸を歩き登山コースへ
ちょこーーーっと前の登山♪
ここでゆっくりしたいくらい穏やかな海でした

途中ゴロゴロした岩のところもあり、、、頂上の少し手前
ちょこーーーっと前の登山♪
絶景の眺めでしたicon97

頂上です
ちょこーーーっと前の登山♪

ちょこーーーっと前の登山♪

季節は秋だったのでとても気持ちよかったです。

治療に来られている患者さまが「ウオーキングやってます」と声を聞くと
ちょっと気持ちにスイッチが入る私でした♪

この時期、部活やクラブでスポーツをされている学生さんは、大会や試合に向けてスパート中だと思います。
当院は、火曜・金曜は夜間治療を行っっています(要予約)
頑張りすぎずケアに来てくださいね。応援しています\(^o^)/



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
なかばる整骨院の夏休み、おわりました~♪
はじめまして!
え~と?? (キッズルーム編)
暑中お見舞い申し上げます~
雨
ヒヨコ歓送迎会♪
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 なかばる整骨院の夏休み、おわりました~♪ (2019-08-17 16:06)
 はじめまして! (2019-04-26 12:18)
 え~と?? (キッズルーム編) (2018-08-03 19:11)
 暑中お見舞い申し上げます~ (2018-07-21 17:20)
  (2018-07-06 11:28)
 ヒヨコ歓送迎会♪ (2018-06-29 09:23)

Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 15:31│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。