「治療させていただく」という気持ちを大切に。無料託児サービスのあるママにも優しい整骨院!

2018年07月21日

暑中お見舞い申し上げます~

こんにちは、午後託児担当の土屋ですicon67
今年の暑さは違いますねicon10我が家の子どもたちも軽い熱中症になり、頭痛と吐き気の症状が出ました。
二人とも屋外ではなく、屋内での活動中に具合が悪くなったようなので、炎天下ではないからといって油断はできませんね。


託児に来る子どもたちも汗だくですが、パワフルさは変わらないので少し安心していますicon114
夏休みに入ると、幼稚園や小学校に通い始めた子どもたちと久しぶりに会えて、成長ぶりを実感できるのも楽しみの一つですicon64
先日も・・・前はゴロンと私の膝に寝転んで思わずトロけてしまいそうな可愛い笑顔をみせてくれていた男の子が、背も高くなり、先生~先生~と話す姿を見て、驚きと感動の嵐でしたicon102


暑くなると、とり過ぎはよくないと思いながらも、ついつい冷たい飲み物やアイスを手に取ってしまいがち・・・受付の野鶴さんとは、毎日のようにアイスの情報交換で盛り上がっていますicon194
今狙っているのは、スタバの『ピーチピンクフルーツフラペチーノ』ですicon64
後、最近ハマっているのが、ファジーネーブルとりんご酢の炭酸割りですicon116スッキリしていてとても飲みやすいですよ。



暑中お見舞い申し上げます~暑中お見舞い申し上げます~

同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
なかばる整骨院の夏休み、おわりました~♪
はじめまして!
え~と?? (キッズルーム編)
ちょこーーーっと前の登山♪
雨
ヒヨコ歓送迎会♪
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 なかばる整骨院の夏休み、おわりました~♪ (2019-08-17 16:06)
 はじめまして! (2019-04-26 12:18)
 え~と?? (キッズルーム編) (2018-08-03 19:11)
 ちょこーーーっと前の登山♪ (2018-07-12 15:31)
  (2018-07-06 11:28)
 ヒヨコ歓送迎会♪ (2018-06-29 09:23)

Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 17:20│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。