「治療させていただく」という気持ちを大切に。無料託児サービスのあるママにも優しい整骨院!

2018年10月05日

逆子が治った!

【速報】 

先週からお灸の治療を受けられていた妊婦さんから、つい先ほどお電話が。

「逆子が治りました~!!」

1才の男の子を連れての通院1週間、大変だったと思いますが、よく頑張られましたね♪

患者様同様、嬉しい限りですicon06

≪逆子の灸(29週) 子連れ 託児サービス利用 》



同じカテゴリー(患者様の声)の記事画像
患者様の声を頂きました♪ (小児はりを受けて)
患者様の声を頂きました(小児はりを受けて)
患者様の声を頂きました (小児はりを受けて)
嬉しいお声を頂きました♪
同じカテゴリー(患者様の声)の記事
 患者様の声を頂きました♪ (小児はりを受けて) (2018-09-25 19:35)
 患者様の声を頂きました(小児はりを受けて) (2018-09-21 16:22)
 患者様の声を頂きました (小児はりを受けて) (2018-09-13 18:31)
 嬉しいお声を頂きました♪ (2018-08-21 19:06)

Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 15:59│Comments(0)患者様の声りえ先生
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。