「治療させていただく」という気持ちを大切に。無料託児サービスのあるママにも優しい整骨院!

2009年04月05日

腹ぺこ家族の春

先日、我が家の腹ぺこきょうだいたちが通う保育園の進級・入園式がありました。

「1号ちゃん」は年長さんに、「2号くん」は年少さんになったのです。

2号くんはいよいよ制服組となりました。

ぶかぶかのブレザーを着る姿は、初々しくてカワイイものです。

お母ちゃんは、ベビースリングに3号くんを入れて抱え、デジカメ片手に
式に出席してきました。




同じカテゴリー(りえ先生)の記事画像
★小児はり講習会★
2018ハロウィーン
うどんランチ 『白木商店』
【むち打ち】 交通事故後の治療
交通事故後の治療もお任せください!
講師やってます(^_^)v
同じカテゴリー(りえ先生)の記事
 ★小児はり講習会★ (2018-11-15 20:31)
 2018ハロウィーン (2018-11-01 17:59)
 うどんランチ 『白木商店』 (2018-10-27 10:17)
 【むち打ち】 交通事故後の治療 (2018-10-23 17:14)
 逆子が治った! (2018-10-05 15:59)
 交通事故後の治療もお任せください! (2018-10-03 01:16)

Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 09:09│Comments(2)りえ先生
この記事へのコメント
進級、おめでとうございます。

我が家の長男も年中さんに。
次男は保育園デビューしましたよ。

幼稚園と保育園、別々で、たいへんな部分もありますが、イベント2倍とおもつて楽しみにしています。

私もパート開始しました~。

3号くんはどんなですか?
いい子ですか?

うちの次男はすごくぶくぶくちゃんになっています。笑
Posted by 近ちゃん at 2009年04月13日 10:47
☆近ちゃんさん、こんにちは~!
ご無沙汰しておりました・・・。
気づけば、何日も過ぎていて・・・ごめんなさいね。

次男くん、保育園デビューしたんですね!
ホント、幼稚園と保育園、送迎だけでも大変ですよね。
ママのお仕事って???趣味を生かしたものかしら???
今度お会いする機会があったらお話し聞かせてくださいね。

私も、5月から少しずつ治療の方も再開していきます。
連休あけからは3号君の慣らし保育もはじまるので・・・。
まだ生後3ヶ月もたってないから、ちょっと心苦しいところもあるんですけどね。

お互いがんばりましょうね!!
Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 2009年04月27日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。