「治療させていただく」という気持ちを大切に。無料託児サービスのあるママにも優しい整骨院!

2009年05月16日

腹ぺこ3号くん

腹ぺこきょうだい3号くんは、無事に生後3ヶ月となりました。

大きな病気をすることなく、すくすく育っています。

で、先週から保育園デビューもしました。

来週からは終日保育。
私もお仕事がんばらなきゃ!



☆生後3ヶ月にしてお友達がこんなに出来ました。



同じカテゴリー(はらぺこ家族)の記事画像
腹ぺこ家族のGW
無事、出産しました!
腹ぺこ家族のG・W☆
我が家の1号ちゃん→ピカピカの1年生♪
ひなまつり
腹ぺこ3号くんのお誕生日♪
同じカテゴリー(はらぺこ家族)の記事
 お久しぶり~♪ (2015-04-28 16:44)
 腹ぺこ家族のGW (2012-05-06 00:29)
 無事、出産しました! (2011-06-27 21:23)
 筋肉痛 (2010-06-25 12:13)
 授業参観♪ (2010-06-24 09:20)
 腹ぺこ家族のG・W☆ (2010-05-03 21:49)

Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 12:32│Comments(2)はらぺこ家族
この記事へのコメント
りえ先生

先日は自転車に乗ってるところをバッタリでしたね。
腹ぺこ3号くんとも初対面しました。

3号くんはカズ先生にそっくり^^
優しいお人柄の人物になりそうですね!
Posted by ウサダウサオ at 2009年05月16日 21:10
☆ウサダさま

そうそう、先日お会いしましたね~。
私も節約・エコにベビーカー押していましたね。

1号ちゃんと3号くんは、幸せ(!?)なことにカズ先生似なんですよね~(笑)

ウサダさん、スポーツが気持ちいい季節ですね。
ストレッチをして、故障やケガに気をつけてがんばってくださいね。
Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 2009年05月29日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。