「治療させていただく」という気持ちを大切に。無料託児サービスのあるママにも優しい整骨院!

2007年04月09日

久々の焼き鳥

昨夜、家族4人で近所の焼き鳥やさんへ。icon142
初めての店で、アタリかハズレか心配だっだけど、座敷があるとの情報をたよりに入ってみた。
時間が早かったため、一番目の客になり、店員さんはまだ腰掛けていたりで、ハズレチャッタか!?とおもったけど、まあ、味はまあまあ(曖昧だけど)、値段は安い。歩いて夫婦で飲みにこれるならここも許容範囲。
やっぱり焼き鳥屋は安くなくっちゃ。
仙台では残念なことに1本70円でだべられる店は見つけきらなかった。

そうそう、この店で久々に「コークハイ」というメニューを見た。
仙台にいたころほとんどみた記憶がない。あったかな~???
そういえば、仙台に住む前はあったよな~と主人と話していた。
これは地方メニューなのか?!

うちのばらぺこ2号も一人前に串のままつくねを食べていた。1歳にして焼き鳥デビューだ。
はらぺこ1号もキャベツを酢(?)につけて食べていた。face02

同じカテゴリー(はらぺこ情報)の記事画像
うどんランチ 『白木商店』
今日のおやつ。
呼子でイカ・烏賊・いか!!
焼肉だー!
休日のランチは…
おすすめランチ♪
同じカテゴリー(はらぺこ情報)の記事
 うどんランチ 『白木商店』 (2018-10-27 10:17)
 今日のおやつ。 (2012-02-20 16:06)
 呼子でイカ・烏賊・いか!! (2010-10-18 12:41)
 焼肉だー! (2010-09-14 12:26)
 休日のランチは… (2010-06-07 12:40)
 おすすめランチ♪ (2009-11-02 20:11)

Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 00:06│Comments(3)はらぺこ情報
この記事へのコメント
ブログスタートおめでとうございます♪

最近焼き鳥食べてないので食べたくなってきました…!
仙台と福岡では値段やメニューで地域性があるんですね。
また「こんな違いがある!」を発見されたらぜひ聞かせてください(^-^)
Posted by よーこ@ちくし at 2007年04月17日 14:18
りえ先生。

お世話になります。
初コメントさせていただきます。
やきとりいかがでした?
なかばるも回りに意外と飲食店多いでしょ!

時間ができたら焼き肉でも行きましょう!
はらぺこブラザーズも、どーぞ!
Posted by ウサダ・ウサオ at 2007年04月20日 07:13
はじめまして。
「治療をさせていただく」いい言葉ですね。
気がつくと~してあげてるという気持ちになってします自分に反省です。
託児ありというのも素敵。
わたしはヘルニアなので、近ければ・・・と思いました。


焼き鳥、我が家も大好き。
肉嫌いの娘も、焼き鳥は食べます(変な子)
Posted by ふるーるじゅーる at 2007年04月24日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。