「治療させていただく」という気持ちを大切に。無料託児サービスのあるママにも優しい整骨院!

2009年11月23日

だざいふ遊園地

今日は祝日で子供達と休みが一緒になったので、近くのだざいふ遊園地に行ってきました。

施設はかなり古く、寂れていて大丈夫???って感じでしたが、遊園地初体験の腹ぺこきょうだいたちは大喜びでした。

帰りにはもちろん太宰府天満宮で焼きたて梅ヶ枝餅を買って食べてきました。(14個も買っちゃいました)

お天気も良く、紅葉も子供達たちの笑顔もたくさん見れて楽しい一日でした。




同じカテゴリー(はらぺこ家族)の記事画像
腹ぺこ家族のGW
無事、出産しました!
腹ぺこ家族のG・W☆
我が家の1号ちゃん→ピカピカの1年生♪
ひなまつり
腹ぺこ3号くんのお誕生日♪
同じカテゴリー(はらぺこ家族)の記事
 お久しぶり~♪ (2015-04-28 16:44)
 腹ぺこ家族のGW (2012-05-06 00:29)
 無事、出産しました! (2011-06-27 21:23)
 筋肉痛 (2010-06-25 12:13)
 授業参観♪ (2010-06-24 09:20)
 腹ぺこ家族のG・W☆ (2010-05-03 21:49)

Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 19:55│Comments(3)はらぺこ家族
この記事へのコメント
はじめまして
家族サービスお疲れ様です。(^-^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年11月23日 20:04
はじめまして~
天気よかったしもみじもきれいだったみたいですね。
楽しさが伝わってきますよ。(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月23日 20:55
☆シゲポンさん、ついてるんさん、
はじめまして~。

久々にお初の方からのコメント、とっても嬉しいですっ!
これからも良かったら覗いてくださいね♪

腹ペコきょうだい2号に、「遊園地の何が楽しかった~?」と尋ねたら、予想通り「ボールプール!!」と。
ガックシ・・・。それはどこの室内遊技場にでもあるやつでした。
きっと彼の遊園地の思い出には、「ボールプール」と「梅が枝餅」が残るんでしょうね・・・。

そうそう、14個の梅ヶ枝餅は翌朝にはきれいに無くなってしまいました(^_^;)
Posted by りえ先生 at 2009年11月24日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。