「治療させていただく」という気持ちを大切に。無料託児サービスのあるママにも優しい整骨院!

2007年06月20日

昨日のランチ

昨日のランチ。

近所のラーメン屋さんでBセット(ラーメン&チャーハン)を注文。630円也。
カズ先生はこれにプラス替え玉を頼んでいました。

ここのお店へは週1ペースで通っています。
最近では、カズ先生のネギ抜きオーダーも覚えていてくれるようになりました。
マスターが時々、採れたて野菜などの1品を、そっとサービスしてくれたり…。
もちろん、ラーメン&チャーハンもおいしい!

ただ、昨日まで少し風邪気味だった私にはヘビーなボリュームだった…。

最近、携帯で写真つきの記事を投稿できるようになって嬉しくて、いろいろ試しています。
あれっ!写真が横になっちゃってるface08!? 失礼しました。お顔を左に傾けてみてくださいface11

同じカテゴリー(はらぺこ情報)の記事画像
うどんランチ 『白木商店』
今日のおやつ。
呼子でイカ・烏賊・いか!!
焼肉だー!
休日のランチは…
おすすめランチ♪
同じカテゴリー(はらぺこ情報)の記事
 うどんランチ 『白木商店』 (2018-10-27 10:17)
 今日のおやつ。 (2012-02-20 16:06)
 呼子でイカ・烏賊・いか!! (2010-10-18 12:41)
 焼肉だー! (2010-09-14 12:26)
 休日のランチは… (2010-06-07 12:40)
 おすすめランチ♪ (2009-11-02 20:11)

Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 00:22│Comments(4)はらぺこ情報
この記事へのコメント
私も日曜日など空いたときはBランチを頼みますよ。カタメンで!
Posted by Dormita at 2007年06月21日 11:18
このお店の名前&場所教えて下さい!!
写メを撮った後、画像を保存する際に回転させておくと
顔を傾けなくていいですよ~
あと、勝手にスミマセン!が、Yahooワイワイマップで紹介させて頂きました
Posted by あおい at 2007年06月21日 12:13
あの~、私も知りたいです!
パチンコ屋の並びのラーメン屋さんでしょうか。
名前が出てこない。。。
Posted by にしもり at 2007年06月21日 18:09
そうそう、うちもかず先生はカタメンです。
ワタクシは、博多ラーメンビギナーなので、フツウです。

「周峰」たぶん住所は今光かな。パチンコキングの並び、新生堂薬局の向かいです。

ここのちゃんぽんも野菜たっぷりでおいしい。
全体的に味は濃い目だと思いますが・・・。

福岡に来てから、柚子コショウにはまっています。
ここの店でも餃子に柚子コショウがついてくるんですよね。
これが、おいしい!

仙台でこのブログを呼んでくれているみなさーん!
ぜひ、餃子に柚子コショウ、お試しあれ。
Posted by りえ先生 at 2007年06月22日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。