「治療させていただく」という気持ちを大切に。無料託児サービスのあるママにも優しい整骨院!

2007年07月13日

~17日(火)より平常どおり診療~

今、午前の診療、終わりました。

今日の午後から、来週の月曜までお休みさせていただきます。
(お盆は、がんばってお仕事します。)

・・・で、家族4人で、春まで住んでいた仙台に行ってきますicon20

所用も兼ねてですが、お友達の2泊させていただいて、ついでに遊んできまーす!

では、また来週~icon77

同じカテゴリー(りえ先生)の記事画像
★小児はり講習会★
2018ハロウィーン
うどんランチ 『白木商店』
【むち打ち】 交通事故後の治療
交通事故後の治療もお任せください!
講師やってます(^_^)v
同じカテゴリー(りえ先生)の記事
 ★小児はり講習会★ (2018-11-15 20:31)
 2018ハロウィーン (2018-11-01 17:59)
 うどんランチ 『白木商店』 (2018-10-27 10:17)
 【むち打ち】 交通事故後の治療 (2018-10-23 17:14)
 逆子が治った! (2018-10-05 15:59)
 交通事故後の治療もお任せください! (2018-10-03 01:16)

Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 12:20│Comments(4)りえ先生
この記事へのコメント
台風の為、飛行機は飛びません。
Posted by 潤 at 2007年07月13日 16:19
仙台はいかがでしたか?
台風は大丈夫でしたか?
Posted by PAPA at 2007年07月17日 13:30
じゅんくん、ぱぱさん、どうも~。
私はママ友達と遊び続けていました。
カズ先生は、用事の合間に、まーちゃんの新居&新店舗を拝見してきたようです。
じゅんくんもそろそろマイホームですか???
ぜひ、新居建てたら、招待シテネ!

そうそう、ぱぱの整骨院はユニットなんですか???
それとも従来の木造なんですか???
カズ先生が気になっていたようです。
カズ先生の今のブームは「ユニットハウス」らしいです。
Posted by りえ先生 at 2007年07月18日 10:46
うちは木造でした。
理由は一番安く建つように業者にお願いしたらそうなったからです。
いろいろ工法もみましたが、30年も経てば立て替えなので
それまでもてばいいやと言う考えがあったので
工法は何でも良かったのです。
それより安く建てたかったのです。
Posted by ぱぱ at 2007年07月18日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。