「治療させていただく」という気持ちを大切に。無料託児サービスのあるママにも優しい整骨院!

2010年06月07日

休日のランチは…

今日は月曜日で休診日。

バタバタと子供達を学校や保育園へ送り出し、ようやくのんびりランチタイム。

今日はカズ先生のリクエストで、博多長浜「風び」のラーメン。

食欲旺盛の私も半分やきめしがセットになった「やきめし定食B」630円を注文。

美味しい!!

この細麺が細いまま、熱々のまま食べられる幸せ感。
世のママたちなら分かっていただけるでしょう…。

食べ終わる頃、夕飯のメニューを考え始めた私はやはり母でした…。


同じカテゴリー(はらぺこ情報)の記事画像
うどんランチ 『白木商店』
今日のおやつ。
呼子でイカ・烏賊・いか!!
焼肉だー!
おすすめランチ♪
うなぎせいろ蒸しバンザイ!
同じカテゴリー(はらぺこ情報)の記事
 うどんランチ 『白木商店』 (2018-10-27 10:17)
 今日のおやつ。 (2012-02-20 16:06)
 呼子でイカ・烏賊・いか!! (2010-10-18 12:41)
 焼肉だー! (2010-09-14 12:26)
 おすすめランチ♪ (2009-11-02 20:11)
 うなぎせいろ蒸しバンザイ! (2009-10-05 16:00)

Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 12:40│Comments(3)はらぺこ情報
この記事へのコメント
おいしそぉ( *´艸`)
これで630円は安すぎじゃないですか!?
めっちゃお得!!!!!
Posted by 相互リンク集「リンクザリッパー」 at 2010年06月07日 13:27
子供はいないけれど、よくわかります^^;
ゆっくりも 食べれないのでしょうね。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年06月07日 13:58
そうなんです・・・(泣)
固麺で!!なんて注文しても意味がないんです。。。


「風び」のラーメン&チャーハン→うちの院長、マイブーム(言い方が古い?!)No.1です☆

院長は、丸々1人前のチャーハンがセットになったモノを食べていました。
Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 2010年06月09日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。