「治療させていただく」という気持ちを大切に。無料託児サービスのあるママにも優しい整骨院!

2007年07月17日

空き巣!!

今朝、カズ先生が出勤し、院内をみてみると何か様子がおかしい・・・

そうっicon77icon77icon77

空き巣に入られていたのですface08face08face09icon101

勝手口の鍵を壊され、侵入したようで、物色され、テレビを盗もうとした形跡までありましたface10
(でもテレビはあきらめたようですが。)

何も盗まれるようなものは置いていなかったので、被害は鍵くらいなのですが、ショックでしたーicon41

みなさんもお気をつけください
この日、同じ町内で、他にも事務所が荒らされたようです。

そしてご近所の方、ぜひ、目を光らせて、当院を見守っていてくださいface13

よろしくお願いします。


午後、鍵を新調し、頑丈に補強し、防犯対策をしました・・・。

同じカテゴリー(りえ先生)の記事画像
★小児はり講習会★
2018ハロウィーン
うどんランチ 『白木商店』
【むち打ち】 交通事故後の治療
交通事故後の治療もお任せください!
講師やってます(^_^)v
同じカテゴリー(りえ先生)の記事
 ★小児はり講習会★ (2018-11-15 20:31)
 2018ハロウィーン (2018-11-01 17:59)
 うどんランチ 『白木商店』 (2018-10-27 10:17)
 【むち打ち】 交通事故後の治療 (2018-10-23 17:14)
 逆子が治った! (2018-10-05 15:59)
 交通事故後の治療もお任せください! (2018-10-03 01:16)

Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 15:58│Comments(4)りえ先生
この記事へのコメント
ぎゃーーーー!空き巣ですかっ!
こんな近場でそんな事件がっ。。

大きな被害がなかったようでよかったですね。
でも、怖いですねぇ。
防犯対策、大切ですね。
Posted by にしもり at 2007年07月18日 10:36
そうなんですよ~!!

にしもりさんちもご近所だから、十分に気をつけてくださいね。
決して犯人と遭遇しても、立ち向かわないほうが、このご時世、賢明かも。

そうそう、うちは警備会社の手配もしましたよ。
Posted by りえ先生 at 2007年07月18日 11:05
うちの接骨院も以前空き巣に入られました。
お金は取られませんでしたが、窓ガラス一枚割られました。

某警備会社に入っていたので泥棒は逃げていったようでした。
その夜は朝の2時ごろ警察に呼ばれ現場検証をした記憶があります。

そうそう!警備会社の契約金を安くする裏技あるの知ってた?
Posted by ぱぱ at 2007年07月18日 19:34
裏技!?
気になるゥ~!
教えてください。もし内緒の話なら、直接メールください。
今回の事件以降、早速、警備会社の営業マンがやってきました。
ぜひ、裏技しっておきたいですね。

ぱぱのところもやられたことあったんですね。
盗られたモノはなくても、気分悪いですよね。
警備会社、入っていてよかったですね。
Posted by りえ先生 at 2007年07月19日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。