「治療させていただく」という気持ちを大切に。無料託児サービスのあるママにも優しい整骨院!

2007年08月27日

七五三(前撮り)

おとといの夕方、腹ペコ1号の七五三(3才)の写真を前撮りしてきました。

まずは髪をアップにし、口紅・チーク・アイシャドウと軽くお化粧してもらい、鏡を見つめる1号の顔はすっかり「女」になっていました。
髪がまだ短い彼女は初めて付け毛を体験。
今はちゃんとチビっ子用ウィッグがあるんですよね。

赤い着物を着て、撮影中は終始、カメラ視線。
「わ〜!カワイイ〜!」「いいね〜!」
とおだてられ、最高に調子に乗ってましたヾ(^_^;
そんなに撮って、何枚買う事になるんだ???と内心思うくらい、大量に撮影してました。
プロに撮ってもらう写真は高いですもんね。
ついつい親バカ心であれもこれも欲しくなるんですけど…。

馬子にも衣装とはよく言ったもの。
嬉しそうにしている彼女の顔を見ていると、つれてきて良かったな〜と思いました。






同じカテゴリー(りえ先生)の記事画像
★小児はり講習会★
2018ハロウィーン
うどんランチ 『白木商店』
【むち打ち】 交通事故後の治療
交通事故後の治療もお任せください!
講師やってます(^_^)v
同じカテゴリー(りえ先生)の記事
 ★小児はり講習会★ (2018-11-15 20:31)
 2018ハロウィーン (2018-11-01 17:59)
 うどんランチ 『白木商店』 (2018-10-27 10:17)
 【むち打ち】 交通事故後の治療 (2018-10-23 17:14)
 逆子が治った! (2018-10-05 15:59)
 交通事故後の治療もお任せください! (2018-10-03 01:16)

Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 12:48│Comments(2)りえ先生
この記事へのコメント
始めまして
もう前取りですか~良いですね~
うちの孫達も今年七五三です(^-^)
Posted by うさばば at 2007年08月27日 12:56
カキコミありがとうございます~。
今は、早割りってあるので、早めに撮影すると少し安いんですよね。
なので、ちょっと日焼けした顔で撮っちゃいました。
孫達って、うさばばさんはお孫さんたくさんいるのですかー???
うさばばさんのHPやブログ拝見しました。
いろんなことをされていて、すごいバイタリティーを感じました!
すばらしい!!
がんばってくださいね。
Posted by りえ先生 at 2007年08月29日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。