「治療させていただく」という気持ちを大切に。無料託児サービスのあるママにも優しい整骨院!

2011年03月15日

地震

久しぶりの登場です。

先週の地震で、被災された多くの方々に心からお見舞い申し上げます。

4年前まで、当院院長は宮城県仙台市に約10年、私は15年住んでいました。

今回の悲惨な東北の状況をテレビで見て、愕然としました。
見覚えのある場所、思い出の場所が・・・。

多くの友人・知人が被災しました。
数人とはメールで連絡が取れ、無事を確認しました。
それでも、ライフラインは復旧しておらず、みんな大変な生活をしているようです。

友人の開業している整骨院・自宅が津波に流されたという話も他の友人経由で耳にしました。

何も力になれないもどかしさでいっぱいです。

ただただみんなの無事、早い復興を祈るばかりです。


私たち夫婦が長い間、仙台に在住していたことをご存知で、色々ご心配いただき、ご連絡いただいた方にこの場を借りてお礼をいいたいと思います。
ありがとうございました。


同じカテゴリー(りえ先生)の記事画像
★小児はり講習会★
2018ハロウィーン
うどんランチ 『白木商店』
【むち打ち】 交通事故後の治療
交通事故後の治療もお任せください!
講師やってます(^_^)v
同じカテゴリー(りえ先生)の記事
 ★小児はり講習会★ (2018-11-15 20:31)
 2018ハロウィーン (2018-11-01 17:59)
 うどんランチ 『白木商店』 (2018-10-27 10:17)
 【むち打ち】 交通事故後の治療 (2018-10-23 17:14)
 逆子が治った! (2018-10-05 15:59)
 交通事故後の治療もお任せください! (2018-10-03 01:16)

Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 12:00│Comments(2)りえ先生
この記事へのコメント
みんな生きていますよんっ!
ただ…ガソリンが無い---------っ!
Posted by せくすぃぱんだ at 2011年03月24日 08:41
本当に、良かったねー!!
私たちの想像を超える大変な状況だと思うけど、頑張ってね。
Posted by りえ先生 at 2011年04月19日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。