「治療させていただく」という気持ちを大切に。無料託児サービスのあるママにも優しい整骨院!

2007年12月09日

ランチ

昨日のランチ。
久々の「ヤマト」。
写真は「カレーハンバーグ」(ライス大盛り)850円。
私は「ハンバーグ&カレー」
おいしかった〜(*^_^*)
食欲の秋に引き続き、冬も何食べても美味しいな〜。

(↑大盛りはもちろんカズ先生です)

同じカテゴリー(はらぺこ情報)の記事画像
うどんランチ 『白木商店』
今日のおやつ。
呼子でイカ・烏賊・いか!!
焼肉だー!
休日のランチは…
おすすめランチ♪
同じカテゴリー(はらぺこ情報)の記事
 うどんランチ 『白木商店』 (2018-10-27 10:17)
 今日のおやつ。 (2012-02-20 16:06)
 呼子でイカ・烏賊・いか!! (2010-10-18 12:41)
 焼肉だー! (2010-09-14 12:26)
 休日のランチは… (2010-06-07 12:40)
 おすすめランチ♪ (2009-11-02 20:11)

Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 13:03│Comments(2)はらぺこ情報
この記事へのコメント
食いすぎやろ~

と言いながら僕も先日 あさひ鮨 という所で食べ放題に行ってしまいました…

ウェストが・・・
Posted by せくしぃぱんだ at 2007年12月10日 09:55
★ぱんだくんへ。

ぱんだくんもカズ先生に近い浮き輪を持っていますもんね・・・。
「あさひ鮨」ってあの気仙沼あさひ鮨?八乙女あたりにもあったよね?
食べ放題やってるんだ~。

忘年会シーズンなので、お気をつけて…。
Posted by りえ先生 at 2007年12月10日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。