「治療させていただく」という気持ちを大切に。無料託児サービスのあるママにも優しい整骨院!

2007年12月26日

我が家のクリスマス

我が家の腹ペコきょうだいたちは、23日(日)朝、クリスマスツリーの前に置いてあったプレゼントを発見!
かなり興奮状態でした。
午後からは、クリスマスケーキ作り。
といっても、市販のスポンジケーキにデコレーションしただけでしたが…。
チビたちはフルーツを飾ったり、ホイップをつけたり…。
チビたちはとっても楽しそうでした(^-^)v

カズ先生と私は手動でホイップクリームを泡立てたために筋肉痛になりそうでしたヾ(^_^;

同じカテゴリー(はらぺこ家族)の記事画像
腹ぺこ家族のGW
無事、出産しました!
腹ぺこ家族のG・W☆
我が家の1号ちゃん→ピカピカの1年生♪
ひなまつり
腹ぺこ3号くんのお誕生日♪
同じカテゴリー(はらぺこ家族)の記事
 お久しぶり~♪ (2015-04-28 16:44)
 腹ぺこ家族のGW (2012-05-06 00:29)
 無事、出産しました! (2011-06-27 21:23)
 筋肉痛 (2010-06-25 12:13)
 授業参観♪ (2010-06-24 09:20)
 腹ぺこ家族のG・W☆ (2010-05-03 21:49)

Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 21:32│Comments(4)はらぺこ家族
この記事へのコメント
うちの子のクリスマスプレゼントは
何故だか駄菓子のようでした・・・。
子供達はあまりの悲しさのため
朝から大泣きをしていました・・・・。
Posted by ぱぱ at 2007年12月27日 08:25
★ぱぱへ。

あらら、それはそれは・・・(>_<)。
お嬢さんたち、一生覚えているかもしれませんね。
そうそう、焼肉忘年会は盛り上がりましたか?!
Posted by りえ先生 at 2007年12月27日 11:09
もりもり盛り上がりました。
参加者は潤くん(妻1名・スタッフ1名)・せいちゃん(スタッフ2名)・けんちゃん(妻1名子1名)・まーちゃん(スタッフ1名)・福ちゃん(スタッフ1名)・しげるくん・岡ちゃん・あっきー・私(スタッフ2名)の大人数でした・・・。
人数おおすぎて、あんまり話しが出来なかったです。
Posted by papa at 2007年12月27日 11:30
先日はありがとうございました…(ぺこり)
腹ペコちゃん達がいれば、イベント事も楽しくっていいですね (o^∇^o)  
とってもおいしそうなケーキ!
あんにゃ姉さんは
「サンタさん、プレゼントにCDまってます♥枕元に置いてください」
と、仕事中のサンタさんにメールをおくり、半ば脅迫の様にプレゼントをゲットしておりました。 
Posted by anna母 at 2007年12月27日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。