「治療させていただく」という気持ちを大切に。無料託児サービスのあるママにも優しい整骨院!

2012年05月06日

腹ぺこ家族のGW

腹ぺこ家族のGW2012年、腹ぺこ家族のGWは…

のんびり、それでいて、とっても有意義に過ごせました。(←過去形)


GWは、家族6人そろっての久々の連休。

公私共に超多忙だった4月のあとだけにやりたい事がたくさんありました。

事前にメモってた、やりたい事リストをクリアしていくごとに、気持ちが満たされる感じに。

まず、初日の3日は…念願の朝寝坊。庭木の剪定と除草、お買い物。

2日目、友人宅で昼から夜までBBQ!
締めは、今季初の花火。
子供たちもコーフン。

3日目は、スッキリした小さなお庭の縁台で、ブレックファースト。
我が家の腹ぺこきょうだいたちが大好きな恒例「お外でモーニング!」ってヤツ。

で、あとは、暖房器具やおもちゃの片付け。

昼には、近くの公園へ全員で行き、腹ぺこきょうだい2号くんの自転車練習。

お弁当も公園で食べ、買い物へ。


遠くへ遊びに行かなくても、子供たちの話をゆっくり聞いたり、触れ合ったり、一緒に遊んだり…

これが、やりたい事リストのメインだったような気がします。


明日は、整骨院は日曜診療。

南ヶ丘の高橋先生のご協力を得て、継続しています。

私たち母子チームは、明日、何をして過ごそうかな〜???




同じカテゴリー(はらぺこ家族)の記事画像
無事、出産しました!
腹ぺこ家族のG・W☆
我が家の1号ちゃん→ピカピカの1年生♪
ひなまつり
腹ぺこ3号くんのお誕生日♪
メリークリスマス♪
同じカテゴリー(はらぺこ家族)の記事
 お久しぶり~♪ (2015-04-28 16:44)
 無事、出産しました! (2011-06-27 21:23)
 筋肉痛 (2010-06-25 12:13)
 授業参観♪ (2010-06-24 09:20)
 腹ぺこ家族のG・W☆ (2010-05-03 21:49)
 我が家の1号ちゃん→ピカピカの1年生♪ (2010-04-21 10:36)

Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 00:29│Comments(0)はらぺこ家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。