「治療させていただく」という気持ちを大切に。無料託児サービスのあるママにも優しい整骨院!

2009年02月15日

本日、出産予定日ですが…

とうとう出産予定日当日になりましたface01

まだ産まれていません。。。icon10

そんな訳で明日の午後より、予定通り入院することになり、いざ出陣icon16
(計画出産というヤツですね。)

最後の(?!)妊婦記念にと、カズ先生に写真icon207を撮ってもらいました。

どうですかicon60このお腹icon59
改めて写真で見るとデカイですよね~face08

今回は特に上の子たちの時より太ったので…face07
マタニティビクスは妊娠37週まで通ったけれど、運動量以上に食べる食べるicon59
ビクスでの収穫は、たくさんのお友達ができた事かなicon06
良い経験ができました。

カズ先生は、私の変わり果てた姿を見て、服がかわいそう…とface09

このエプロンは腹隠しに、と妊娠してから仕事中ずっと使っていましたが、最後はリボン結びするのもギリギリくらいになっていましたface03

明日からは、余裕があれば随時、お産リポートしたいと思っています。
お楽しみに~icon64


同じカテゴリー(りえ先生の妊婦生活)の記事画像
退院から1週間
生まれました!!
同じカテゴリー(りえ先生の妊婦生活)の記事
 退院から1週間 (2009-02-27 12:07)
 生まれました!! (2009-02-17 02:01)
 〜出産リポート〜 (2009-02-16 09:51)
 予定日まであと「5日」   (2009-02-10 15:48)
 予定日まであと「8日」 (2009-02-07 11:40)
 只今、妊娠9ヶ月後半でーす。 (2009-01-10 12:28)

Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 09:07│Comments(1)りえ先生の妊婦生活
この記事へのコメント
えっー?もう予定日?
はやっ・・

ってか、やはり、でかいおなか・・
すごく上に上がってないです?

しかも、まん丸じゃん・・
Posted by 近ちゃん at 2009年02月16日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。