「治療させていただく」という気持ちを大切に。無料託児サービスのあるママにも優しい整骨院!

2010年05月03日

腹ぺこ家族のG・W☆

2〜4日、整骨院をお休みさせていただきました。

我が腹ぺこ家族は、今回は帰省や遠出はせず、のんびり過ごしています。

まず初日の2日は温泉。お友達親子も誘って、車で1時間弱で行ける花立山温泉に行ってきました。

母子チーム6人は和室付きの家族風呂へ。
カズ先生は一人、大浴場へ。

入浴後、レストランで待ち合わせし、ランチバイキング!

お腹がはち切れそうなほど、欲張って食べてしまいました。
料理も噂通り美味しかったし、スイーツも充実していて感動。

あれで昼・夜、平日・祝日関係なく、1000円!
安いッス!!

お湯はもちろん掛け流し、ヌルヌル・スベスベ・熱すぎず、で良かった〜。
また行ってみよ〜♪




同じカテゴリー(はらぺこ家族)の記事画像
腹ぺこ家族のGW
無事、出産しました!
我が家の1号ちゃん→ピカピカの1年生♪
ひなまつり
腹ぺこ3号くんのお誕生日♪
メリークリスマス♪
同じカテゴリー(はらぺこ家族)の記事
 お久しぶり~♪ (2015-04-28 16:44)
 腹ぺこ家族のGW (2012-05-06 00:29)
 無事、出産しました! (2011-06-27 21:23)
 筋肉痛 (2010-06-25 12:13)
 授業参観♪ (2010-06-24 09:20)
 我が家の1号ちゃん→ピカピカの1年生♪ (2010-04-21 10:36)

Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 21:49│Comments(2)はらぺこ家族
この記事へのコメント
久々です。

花立山、いいですよね。
我が家もたまーにいきますよ。

1000円のバイキングもね。
Posted by 近ちゃん at 2010年05月09日 11:10
★近ちゃんさんへ

こんにちは。母子共にお元気でしたか~?

他にも、美味しい情報があったら教えてくださいね~♪
もちろん、安くてお腹いっぱい!が基本でお願いします(笑)
Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 2010年05月11日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。