「治療させていただく」という気持ちを大切に。無料託児サービスのあるママにも優しい整骨院!

2008年01月09日

昨年の反省…

昨年末の大晦日、福岡県の原鶴温泉に1泊してきました。

12月中頃になってとれた格安の某お宿。
かなり不安はありましたが、「まっ、上げ膳据え膳だったらそれでいいや~」なんて一か八か行ってみましたが、やはり失敗しました。

館内自体がとても寒い。
宿泊前日に部屋のエアコンは壊れたそうで、輻射式のストーブが置いてありました。
動き回るちびたちがいるので、ガードをするように私はずーっとストーブの前から離れられませんでした。
ストーブを消すととても寒そうな部屋に布団だったので、夜通しつけっぱなし。
カズ先生は夜中に換気をしながら調整してくれていました。

お料理も一応会席料理となってはおりましたが、とっても冷たくて…。
この冬一番の寒さだったにもかかわらず、温泉の風呂はぬるく、1度しか入りませんでした。

かなりポジティブな方だと思っていた私ですが、さすがに全てにおいてショックでした。

ある意味忘れられない正月になりました。(忘れたい…icon41

教訓icon67
正月の安くて良い宿は、半年前に予約するべしicon67


同じカテゴリー(はらぺこ家族)の記事画像
腹ぺこ家族のGW
無事、出産しました!
腹ぺこ家族のG・W☆
我が家の1号ちゃん→ピカピカの1年生♪
ひなまつり
腹ぺこ3号くんのお誕生日♪
同じカテゴリー(はらぺこ家族)の記事
 お久しぶり~♪ (2015-04-28 16:44)
 腹ぺこ家族のGW (2012-05-06 00:29)
 無事、出産しました! (2011-06-27 21:23)
 筋肉痛 (2010-06-25 12:13)
 授業参観♪ (2010-06-24 09:20)
 腹ぺこ家族のG・W☆ (2010-05-03 21:49)

Posted by ヒヨコ堂なかばる整骨院 at 12:04│Comments(0)はらぺこ家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。